スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娼婦をしていた過去を元交際相手に暴かれたモデルが自殺 イギリス

資料: publimero (チリ) 2014年12月12日
http://www.publimetro.cl/nota/mundo/modelo-se-suicido-luego-de-que-su-ex-revelo-que-trabajaba-como-prostituta/oEpnlk!cx_gfQrMO7_2bbE07H569w/

20141212100456279.jpg
写真: 自殺したラウラ・パホモヴァと投身自殺現場のホテル
http://nra.lv/pasaule/80815-lielbritanija-no-balkona-izkrit-un-nositas-latviesu-modele.htm

ラトビア人のモデル、ラウラ・パホモヴァ(23歳)がマンチェスターのホテルから身を投げて生命を絶った。ラウラはかつて交際していた元彼から脅迫を受けて追い詰められていたことから、悲観して自殺したと見られている。

元彼で顧客だった人物はマーティン・リレイという。大学に通っていたと思っていたラウラの家族に、実は高級娼婦をしていたことをバラしたのだ。
マーティンがラウラの父親に送ったテキストメッセージの締めくくりの文は
「流石、貴方の娘さんだけあって素晴らしい」。
このようなメッセージをラウラの他の家族にも送っていた。

自殺を図ったホテルで発見された複数の遺書には、家族への謝罪と元彼を非難する内容が書かれていた。
マーティンは容疑者として検挙されたものの、証拠不十分として釈放された。
イギリスの新聞Metro紙には「ラウラはマーティンが『脅迫男』であることに気づいた」と書いてある。

マーティンは、以前にも別の高級娼婦に対しても脅迫をした前科がある。そのためマンチェスターのナイジェル・ミドウズ法医師はマーティンに出頭を求めたものの、出頭しなかった。

亡くなったラウラは工場で働くためにイギリスに渡航した。高級娼婦として働いていた2011年にマーティンと知り合い、私生活でも親密な関係となった。
ラウラと親しかった友人も、マーティンはラウラ以外の複数のモデルを脅迫していた事を証言している。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

PR

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Read Spanish News

Author:Read Spanish News
楽天ブログから引っ越してきました。10/13の記事は全て2011年に投稿したものです。
できるだけ日本語や英語で紹介されないような、マイナーな記事を選んでいます。たまに日本の記事をスペイン語に訳して紹介することもあるかもしれません。
Publico traducciones de artículos escritos en español seleccionando noticias difíciles de encontrar en japonés e inglés. Ocasionalmente es posible traducir artículos japoneses al idioma español.

Twitter @readspanishnews

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
訪問者アクセス数
PR
ブロとも一覧

およよと驚く毎日
検索フォーム
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。