

赤ちゃんにビールを飲ませる写真を掲載して逮捕 ドミニカ共和国

資料: Hoy.com 2014年11月21日
http://hoy.com.do/dictan-tres-meses-de-prision-a-madre-acusada-de-dar-cerveza-a-hija-de-diez-meses/

20141120111948335.jpg
Facebookに投稿された写真( Hoy.comより)


サンティアゴ児童・青少年地方裁判所は、生後10ヶ月の娘にビールを飲ませた容疑で逮捕された母親に対して、今日3ヶ月の未決拘留を言い渡した。
この母親は18歳。まだ赤ちゃんの娘にビールを飲ませている写真をFacebookに掲載したことが逮捕につながった。

マルタ・マルティネス判事によると、母親のステファニー・エステベス・タベラスは市内の女性更生施設に送られることになるという。

一方、この判決を受けて弁護人のエルビン・アウグスト・ドミンゲスはすぐさま控訴を表明。
「検察の証拠文書の中に、赤ちゃんの血中からアルコール成分が検出されたという分析結果がない」と主張している。

逮捕された母親は、今週水曜に
「写真は投稿したけど、お酒は飲ませていない」と容疑を否認していた。


comment

管理者にだけ表示を許可する

PR

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Read Spanish News

Author:Read Spanish News
楽天ブログから引っ越してきました。10/13の記事は全て2011年に投稿したものです。
できるだけ日本語や英語で紹介されないような、マイナーな記事を選んでいます。たまに日本の記事をスペイン語に訳して紹介することもあるかもしれません。
Publico traducciones de artículos escritos en español seleccionando noticias difíciles de encontrar en japonés e inglés. Ocasionalmente es posible traducir artículos japoneses al idioma español.

Twitter @readspanishnews

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
訪問者アクセス数
PR
ブロとも一覧

およよと驚く毎日
検索フォーム
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

