スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界最悪のひったくり泥棒の話 チリ

資料: El País (ウルグアイ) 2014年10月17日
http://www.elpais.com.uy/mundo/este-peor-ladron-mundo.html

この記事は動画でご覧いただけます。
http://m.youtube.com/watch?v=3J2loxU7SB4


コンセプシオン方面に向かう南チグアジャンテ線のバスの運転手が英雄に早変わりした。スリの犯人を捕まえて、その上犯人を滑稽にさせてしまったからだ。おかげでこの犯人の男は世界一間抜けな奴だとして知れ渡ってしまった。

パブロ・イグナシオ・リケルメ・クリケオ(22歳)は、二人の女性を乗車を先に譲った後バスに乗り込んだ。他の乗客のように乗車切符を求めることをせずに、彼の前に乗車した女性の財布を奪おうとしたのだが、そこには思わぬ事態が待ち受けていた。

素早く機転を利かせてた運転手が扉を閉めてしまうと同時にバスを発車させてしまったのだ。八方敵だらけの状態に置かれた犯人はなんとかバスから下車を試みようとする。しかし手が扉に挟まれている。

バスを運転しながら運転手は手に持っていた棍棒で犯人を叩き始めた。痛みと計画失敗に苛まれる犯人はもうこれ以上堪えきれなくなったのだろう、なんと、信じられないことになぜ盗みを働こうとしたのかを説明し始めたのだ。

しまいには泣き出してしまったクリケオは警察に引き渡された。その後どうなったかというと、ビオビオチリによればマルセラ・カルタヘナ検察によって「ひったくり窃盗未遂」として処理され、前科もある事から犯罪予備軍用の刑務所に収監されている。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

PR

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Read Spanish News

Author:Read Spanish News
楽天ブログから引っ越してきました。10/13の記事は全て2011年に投稿したものです。
できるだけ日本語や英語で紹介されないような、マイナーな記事を選んでいます。たまに日本の記事をスペイン語に訳して紹介することもあるかもしれません。
Publico traducciones de artículos escritos en español seleccionando noticias difíciles de encontrar en japonés e inglés. Ocasionalmente es posible traducir artículos japoneses al idioma español.

Twitter @readspanishnews

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
訪問者アクセス数
PR
ブロとも一覧

およよと驚く毎日
検索フォーム
PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。